心配性ママと英国人夫の国際結婚・育児日記

心配性でおっちょこちょいな私と、そんな私に耐える年下英国人夫、やんちゃな子供たちとの、日本での国際結婚・育児日記です。

グリコワゴン

昨日はこどもの日。弟夫婦がこんなステキなものを子供達にプレゼントしてくれました。

 

f:id:clumsymum:20180506130736j:image

 

紙製の車型ボックスに、ポッキー三種とプリッツ二種が詰め合わせになった「グリコワゴン」。

 

こんな商品初めて見ました!どうやら、グリコの限定品やオリジナルグッズを販売している「ぐりこ・や」という店舗で購入できるそうです。

ぐりこ・や | 【公式】グリコwww.glico.com

 

チョコレート好きの娘はポッキーに大喜びしていましたが、息子はというと、無言で中のお菓子を取り出し、大急ぎでボックスティッシュを2つ持ってきました。「??」と、なっている私をよそに、そさくさとボックスティッシュグリコワゴンにセットして、ルーフトップをぺりぺりっとオープン。すると!なんとティッシュボックスカバーになっているじゃないですか!我が子ながら、なかなかの発想力、と感心していたら、なんのことはない、幼稚園に置いてあって知ってたとのこと(^_^;)

 

ティッシュボックスカバーにしなくても、お菓子やおもちゃ入れにもできますし、車好きの子供にぴったりの素敵なギフトでした。弟夫婦、ありがとー!

 


国際恋愛・結婚ランキング

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。